TikTok Liteで失敗せずに5000円もらう手順と注意点まとめ。

TikTok Lite紹介キャンペーン

最終更新日 2023.8.29

2023/8/29追記
現在、特典は5000円から3500円に下がってます。それでも充分お得なキャンペーンなので、ぜひお役立てください!!
ーーーーーーーーーーー

ブログ読者の皆さま、SNSから飛んできていただいた皆さま、ありがとうございます!

せっかく、こちらのページまで来ていただいたので、皆さんにも確実にPayPayに交換できる 5000円分のポイントを確実にゲットしてもらいたいので、必ずこちらのページで手順と注意事項を確認しながら、今すぐに進めてくださいね。この特典は8/20(日)までです!!

まっつん(カフェver)サムネイル
5分で終わります♪

手順を間違えると、紹介した人も、紹介された人も5000円はもらえません!!泣




5000円分のポイントGETまでの流れ

まず、簡単な流れを説明します。

  1. 招待リンクを使用して、アプリをインストール
  2. アプリ内で新規でアカウント登録をする
  3. 報酬画面を開く
  4. 登録日を含め10日連続でチェックインする

これだけです。非常に簡単です。

「10日連続でチェックイン」も作業的には1分もかからないので、忘れないようにだけ気をつけましょう♪

ただし、いくつか注意するべき点があるので、しつこいようですが、こちらのページで手順と注意事項を確認しながら確実に進めてくださいね、




TikTokを一度でも利用したことがある方は..

TikTokを絶対に一度も利用したことはない。(アプリをインストールしたこともない。)という方はここは読まなくて大丈夫です。

そうでない方も安心してください。5000円もらえます^^

今回のキャンペーンのうち5000円分のポイントがもらえるのは、あくまでもTikTok自体の利用が初めての方というのが前提条件です。

もし、あなたがTikTokの利用経験がある場合は、「TikTok」と「TikTok Lite」は、共通アカウントになりますので、TikTokのアカウント登録時に使用したメールアドレスや、その他の「LINE認証」「Apple認証」「Google認証」「Facebook認証」を使用して、TikTok Liteのアカウント登録をしようとすると、「既に登録済み」ということで、対象から外れてしまいます。

なので、、、

ここが重要!
確実にTikTokの登録で使用していないメールアドレスを使用するようにしてください!

また、あくまでも同一人物かどうかをTikTok側は判断しようといていますので、メールアドレスを他にも「誕生日」や「ニックネーム」などは、使ったことのないものにするようにしましょう。

そうすれば、新規登録扱いになり、無事に5000円ゲットの対象となります♪




それでは5000円ゲットに向けて始めていきましょう!

以下は、iPhoneでの操作説明になりますが、Androido端末でも基本的には一緒の流れですので、Androido端末の方は画面をよく確認しながら進めてください。

次に、以下の招待リンクを必ず別タブで開いてください。(普通にタップすると別タブで開きます。)




以下のページが開いたら「参加する」ボタンをタップします。




アプリをインストールします。(インストールが完了してもまだ開かないでください!)




↓この画面からは絶対にアプリを開かないでください!




再度、ブラウザの↓こちらの画面を戻り、「参加する」ボタンをタップしてアプリを開きます。




お好きなカテゴリを2〜3個選んで、「次へ」進みます。




以下のページが開いたら「ログインする」ボタンをタップします。




メールアドレスを選びます(絶対に過去にTikTokアプリをインストールしたことはない。という方は他を選んでも構いません。)

「TikTokにログイン」という画面が出た方は、右下の「登録」ボタンから登録画面に進んでください。




現在年齢が20歳以上になる生年月日を入力して、「次へ」進みます。※本当の生年月日と数日ずらすことをオススメします。(絶対に過去にTikTokアプリをインストールしたことはない。という方は本当の生年月日でも構いません。)




メールアドレスを入力して、「次へ」進みます。

ここで以前に「TikTok」で登録したことのあるメールアドレスを入力すると、対象から外されます。




パスワードを入力して、「次へ」進みます。(いつも使っているパスワードは使用しないでください。)

「TikTokにログイン」という画面が出た方は、右下の「登録」ボタンから登録画面に進んでください。




ここで「パズル認証」が出た場合は、パズルを完成させて認証します。




ニックネームを入力して、「登録」ボタンをタップします。(いつも使っているニックネームは使用しないでください。)




「報酬を見る」ボタンをタップします。




「確認」ボタンをタップします。




「チェックインする」ボタンをタップします。




「チェックイン」ボタンをタップします。(タップ後にリマインダーに登録するボタンが表示されますので、登録しておくことをオススメします。)

無事にチェックインできたら、1日目のところに「チェックマーク」が表示されますが、されない場合は時間を空けてから再度チェックインしてみてください。(登録から24時間以内に完了すればOKです。)




お疲れ様でした!!

こここまで終われば5000円はほぼゲットしたようなものです♪




TikTokからメールアドレス認証のメールが届いたら、「メールアドレスを認証」をタップします。




こちらの画面が表示されれば、認証は完了です。「TikTokを開く」をタップする必要はありません。




あとは、10日連続でチェックインをすればOKです!!




毎日のチェックインはTikTok Liteアプリ内の最下部のメニュー中央の「ギフト」ボタンをタップします。




本キャンペーンページに進みますので、下の方にスクロールすれば、チェックインのタスクがありますので、そちらからチェックインしてください♪

1日でも忘れたら5000円分のポイントはもらえなくなりますのでご注意ください!

このチェックインタスクの他にも動画を見るだけでポイントがもらえるタスクなどもありますので、さらにポイントをゲットしたい方は活用してください♪

最後まで見ていただきありがとうございます!!