[朗報!]ナチュラムで簡単にポイントを3倍獲りする方法を発見したよー

TikTok Lite紹介キャンペーン

最終更新日 2019.9.29

みなさんは、大手アウトドアネットショップのナチュラムは利用してますか?

ナチュラムは「ハイランダー」という魅力的なオリジナルブランドもありますし、なんと言っても品揃えが豊富なので、ぼくもちょこちょこ利用してます。
コスパ最強!オシャレなウッド仕様のロールトップテーブルはハイランダーで決まり!

それに、セールなどのお得なイベントが多く、ポイント還元率も高いので、お得に買い物できるもの嬉しいですよねー♪

まっつん(カフェver)サムネイル
ここだけの話、、更にスゴイやつ見つけちゃったんです。。

ナチュラムの公式ショップは、もともと「3%」という還元率の高いポイント制度を採用していますが、それを簡単に増やせる方法があったんです!

なんと、それをするだけで、、

3%→9%になるので、3倍です!!

まっつん(猿ver)サムネイル
しかも、やり方はめっちゃ簡単♪

ざっくりとした手順は以下の通りです。

  1. ナチュラム非会員の方は会員登録をする
  2. 楽天Rebates(リーベイツ)にアクセス
  3. 楽天アカウントでログイン
  4. リーベイツ内のリンクからナチュラムへ移動
  5. ナチュラムでログインして購入
まっつん(猿ver)サムネイル
ね、簡単でしょ?(笑)

こちらの記事では、この手順をもう少し解説していきたいと思いますので、ぜひお役立てくだいさいませ!





もくじ




ナチュラムに登録する(1分で終わります)

既にナチュラムに会員登録済みの方は、こちらは飛ばしてください。

↓ナチュラムの会員登録はこちらから
アウトドア&スポーツ ナチュラム

トップページ右上の「ログイン」をクリックして進むと、以下のように新規会員登録へのリンクがありますので、そちらからサクッと登録を済ませましょう♪

ナチュラムの会員登録画面




まずは楽天リーベイツに登録(簡単&無料)

楽天リーベイツは、楽天グループのサービスですが、楽天市場とは別サービスなので、別途登録が必要です。

が、しかし!

楽天IDをお持ちの方は、楽天リーベイツのサイトへ行き、楽天IDでログインするだけで登録が完了します。




楽天リーベイツ内のリンクからナチュラムに進む

「ナチュラム」で検索するとすぐ見つかります♪

「ストアにすすむ」というリンクをクリックすると、ナチュラムの公式サイトへ進めます。

楽天リーベイツならナチュラムはポイント4%

↑こちらは4%ではなく、現在6%nになってます。




ナチュラムで普通に買い物をする

この前の段階で、必要な段取りは全て済んでいるので、あとは普通に買い物をするだけでOKです♪




初回は6,500円以上がオススメです!

理由は、レーベイツに「登録後30日以内」に「3,000円以上」の買い物すると、500ptがもらえるのと、送料が無料になるからです。

よく考えてくださいね。

仮に6,500円買い物をしたとしましょう。

  • 初回特典の500ptがもらえる。
  • 通常送料の550円が無料になる。
  • リーベイツ経由で楽天ポイント390pが付く
  • ナチュラムでポイント195円が付く

合計1635円相当のお買い得です。

細々したもので6,500円分でもいいでしょうし、もちろんこの機にドカンと大物にいっても良いでしょう♪




楽天リーベイツがとにかくすごい!

楽天リーベイツは400店以上のブランドなどのショップが掲載されています。

アウトドア系は少ないですが、「エルブレス」や「好日山荘」なども載ってます。

他にもとにかくあげたらキリがないぐらいメリットだらけなんです!

まっつん(猿ver)サムネイル
無料のくせに!(笑)

悪いこと言わないから、とりあえず見て、登録しときー!