[無料で最大3,000pt]AmazonのAudible(オーディブル)がポイントをバラまいてますー!

2月にも行われていた、あのポイントバラまきキャンペーンをまたやってます!

まっつん(カフェver)サムネイル
前回は逃したから今回は気づいてよかった。ホッ

キャンペーンバナー

その名も「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」

Amazon Audibleの無料体験に登録して、オーディオブックを聴けば、どんどんポイントがもらえるという、ユーザーライクなめちゃくちゃ美味しい企画です!

Amazonは、オーディオブックにかなり力を入れているみたいですね。

オーディオブックとは
本の朗読を音声で楽しむことができ、通勤など移動中に「本よりも手軽に楽しめる」ことから、ここ数年で注目されている人気のサービスです。

Amazon Audibleは、Amazonプライム会員とは別で、月額制のサービスとなっていて、初回登録から30日間は無料体験ができます。

こんな感じでポイントがもらえます。

  1. Audibleの30日間無料体験に登録する
  2. 無料体験中に1日5分以上本を聴く
  3. 聴いた日数×最大50ポイントが貰える

Amazonプライム会員の場合は、2倍の「1日100ポイント」が貰えるので、無料期間中で最大3,000ポイントとなります。

2019年5月8日までに、Amazon Audibleの無料体験に登録した方のみがポイント付与対象です。

つまり、無料体験終了時に解約してもポイントがもらえちゃうんです。

通勤中、お昼休み、寝る前、いつでもいいので、たったの5分本を聴くだけ。

無料で本が聴ける上に、ポイント(お金)がもらえる!

まっつん(猿ver)サムネイル
さすがAmazon!これぞバラまきキャンペーン!

本やタブレットは持ち歩くのが面倒ですが、その点オーディオブックはいつでもどこでもスマホでサクッと聴けるのがいいですよね。

Audibleに対応している本は限られてますが、意外とベストセラー小説人気のビジネス本などは、色々と揃ってます。

2018年Audible総合ランキングあたりを見ると、聴きたいオーディオブックが見つかると思いますよ♪

この機会に皆さんも是非試してみてください♪

ちなみにiPhoneなら、イヤホンはやっぱりAppleの「AirPods」がマストですが、Apple商品は楽天リーベイツ経由で購入すると、楽天ポイントがついてお得ですよ
今話題の「激アツ」サイト、楽天Rebates(リーベイツ)とは?