乾電池はもういらない!USB充電式LEDランタンが超絶オススメです♪

皆さんは、キャンプ用のランタンは何使ってますか?

我が家では、以下のランタンを所有しています。

ですが、、

家族でサクッとキャンプに行くときは、なんだかんだ「LEDランタンだけ」ということが多いです。

まっつん(カフェver)サムネイル
ケロシン(灯油)とかはそれなりのテンションじゃないと持ち出しません(苦笑)

しかし、いつも気になるのは電池。。

Amazonベーシックの充電池が安いので使ってますが、残量もわからないし市販の乾電池に比べるとパワーが弱いのか若干暗い気がしてたんです。。

そして、先日をこのランタンを見つけました。

これ、間違いなく買いです。

絶対に一つ持っておいて損はないですよ。安いですしね。

何と言っても、一番のポイントは「USB充電式」という点。

まっつん(猿ver)サムネイル
車でも充電できちゃうっ♪

※充電用のUSBケーブルも付属してます。

しかし、それ以外にも、価格から考えられないほど高機能で驚きます。

とにかく高機能




モバイルバッテリー代わりになる!

USB端子がついているので、スマホやタブレットなどの充電ができます。

最近は、キャンプにモバイルバッテリーを持っていく人は多いと思いますが、モバイルバッテリーの予備と思えば安心です。

まっつん(猿ver)サムネイル
モバイルバッテリーを忘れることも多いしね!



196ルーメンで明るさはバッチリ!

めちゃくちゃ明るい

実際にもっと明るいんじゃないかと思うほど明るいです。

しかも充電式で、一晩で充電切れということもないので、パワーをセーブして使わなくていいのが嬉しいですね。




折りたたみフックと磁石が便利!

折りたたみフックがあるので、もちろん吊り下げには困りません。

また、強力な磁石がついていて、金属に吸着するので、災害などの非常時など、吊り下げられないときに意外と役立ちます。




5つのモードで使い勝手もよし!

便利な5モード

「ロー」「ミドル」「ハイ」「フラッシュ」「SOS」の5つのモードでシチュエーションに合わせて使えます。




驚きの防水&防滴設計!

IP65防水&防塵設計

そうです、まさかの防水&防塵設計なので、キャンプなどのアウトドアはもちろん、夜釣り、災害時など、広く活躍してくれます♪


どうですか?

これだけの機能で約2,000円なら、買いでしょ?

ぼくは、先ほど2つ目を買い増しました!

皆さんも是非、1つと言わず、2つぐらいどうぞ!